卒業

学生生活最後の日
6+3+3+6=18
18年だぁ〜。
ホント長い間学生をやらしていただきました。
まず、親に感謝したいです。

今日の卒業式は今まで経験した卒業式(これが5度目)で一番ジーンと来るものがあった。
というのも、これからこの場所で暮らすことはないのかなぁって思っちゃって。
何にも無い街だけど、24年間自分を育ててくれた場所。すごい愛着を持ってるよ。
笑ったこと泣いたことすべてがいい思い出になってる。

そして、友との別れ。これが一番きついよ。
あんまり充実した学生生活じゃなかったかもしれないけど、これだけの思い出を胸の中に詰め込めたのはいい友にめぐり合えたからだと思ってる。
いい思いでも、そうじゃない思いでもずっと輝いていて欲しい。
どれくらい感謝してもし過ぎることはないよね。
学校から帰る車の中で一人で感謝していた。
ありがとう。絶対忘れないよ!
これからもよろしく