卒業

卒業

今日の一曲、CHARCOAL FILTER「卒業」
残り三日ですよ。月日がたつのは、はやい!
あんまり威張れるような生活を送れなかったけど、大切なものは得ましたよ。
これは自分の人生が終わるまである宝物だと思いたい。
すばらしい出会いは人生で一番輝く宝石。
このきらめきは何年先までも続く。
後悔を言ったらきりがないけど、狭い世界の見方しかできなかったことが一番悔やまれるかな。
もっと多くの宝石を得られたかも知れんかったからね。
今はもっと多くの世界を見たいって思う。
できるだけ多くのことを知りたいし、得たい!
井の中の蛙、大海を知らず。

この歌にあるように素晴らしい日々を迎えにいこう。