朝起きたら、何時だったかな。北海道では一番遅い時刻だった。
あー、今日で一回目の卒業旅行はおしまい。はやかったなぁ。
とりあえずチェックアウトおわらせて、空港へ。

空港着いたら朝飯(もす)食って、土産かってフライト。
北海道がどんどん見えなくなってく。

で、セントレアに到着。名古屋空港と大違い。きれい。さすがだな。
でも人がいっぱい。見学もできずにそのまま帰途。
空港見学ってよくわからんけど、混雑好きの人の心がよくわからん。
わざわざ人が多いときに出かけんでも良いんじゃないのって思う。
空港は逃げないんだから、6時間待ってなんでわざわざ空港で飯くわなあかんの?そんなに時間があったらどっか旅行いけんじゃない。空港は飛行機乗るとこ、飛行機乗るときだけつかやーえーやん。って思うのは俺だけかな?だって、飛行機見ても、飛ぶとこ見ても、降りるとこ見てもかっこいいとは思わんし、おいしい食いもんなら他さがしゃーいくらでもあるよ。ほんと人ごみは嫌いです。

最後に一緒に行った8人に感謝。こんな大人数集まることはもうほとんどないだろからさ。