西小4バック

初日の出も見ず、久しぶりに家族と過ごす元旦になった。
んでも、夜は久しぶりに懐かしい顔に会うことになってる。
Kくん、Kし、Uや、Uま。
昔はKくん、Kし、Uやは四人でよく遊んだなぁ。
特にパターゴルフがお気に入りだったなぁ。

とりあえず5人で夕飯食いにびっくりドンキーへ。
Uまは、ゴルフの優勝カップみたいないれもんにはいったコーラを飲んでた。つーか飲まされてた。
その後ガスト行って、Yだ君、Dくんをよんで、閉店までしゃべってた。Yだ君は同じがっこだで時々見かけるんだけど、Dくんは久しぶりだったなぁ。

そのあとDくんと別れて、Kくんちの離れでまたTalk
いやー、昔の仲間は良いもんだ。

ちなみにKくん、Kし、Uや、俺は、小学校のサッカー部で4-3-3のフォーメーションで4バックを形成してた。あん時は、最後の大会で決勝で負けて大泣きしてたな。0-0のPK戦の末。あー、あん時外しちゃったなぁ。いい思い出。それにしても長い付き合いになったもんだ。これからもよろしゅうたのんますよ。

さぁ、修論やろっと。